福士蒼汰の分人、トレーナーFUKUのNY日記

NYのローカルフードはロブスターロールでしょ。

こんにちは! NY在住トレーナーのFUKUです。
みなさんは、NYを代表する食事というと何をイメージしますか?
ハンバーガー?ピザ?ステーキ!?

僕は……ロブスターロールだと思います!

修正_20話.00_18_53_05.jpg

もともとエビとカニが好きという僕の好みを差し引いても、NYのロブスターロールは本当に美味しいし、ハズレがない。溶かしバターでジュワッと甘みのあるパンに、マヨネーズで和えたロブスターのむき身がゴロゴロ。そこはかとなく香るハーブ&スパイス。あぁ、書いているだけでまた食べたくなってきた……。

230524-FUKU-20-02.jpg

一応申し上げておくと、ロブスターもまた高たんぱくで低カロリーなヘルシー食材です。だから好きという訳ではないのですが、僕としては運動も食も同じくらい愛して欲しいのです。好きなものを食べて運動するという……この話は長くなるので(笑)詳しくは本編をご覧ください。

トレーナーFUKUの配信はこちらでご覧になれます!
『NoMAD Workout -FUKUトレin NY-』
第20回 FUKU、食について長く語る/全身をアクティブに使う
<あらすじ>
フォロワーから「話が長い……」というコメントが増えてきたことを気にするFUKUとセンパイは、トレーニングと食について切っても切れない話をあえて深く語らう企画を思いつくが……。
トレーニング内容: ステップ

NoMAD Workout FUKUトレ in NY
film director: Yasuhiko Shimizu

Carnegie Diner & Café
https://www.carnegiediner.com/
205 West 57th Street New York City NY 10019

トレーナーFUKU/福士蒼汰

29歳、オンライン配信者。配信ジャンル:マンハッタン・ブルックリンの旅ログ&ワークアウト。女性がムリなく続けられるトレーニングメニューを開発中。目標は、運動が嫌いな人のマインドチェンジ&多くの人に影響を与える一流のトレーナーです!俳優・福士蒼汰の分人。
Instagram:@trainerfuku Twitter:@TrainerFuku

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories