ブリトニー・スピアーズが流産を発表。

Culture 2022.05.16

celebrity-news-01-220516.jpg

ブリトニー・スピアーズと婚約者のサム・アスガリが、Instagramで声明を発表。現在40歳のブリトニーが流産したことを明らかにした。

 

 

「妊娠初期に奇跡の赤ちゃんを亡くしたことをお知らせせねばならなくなり、深い悲しみに包まれています」とふたりは悲しいニュースを切り出している。

「どんな親にとっても打ちひしがれることです。恐らく、私たちは安定期に入るまで発表を待つべきでしたが、喜ばしいニュースを皆さんにはやくシェアしたかったのです。私たちの互いへの愛は、私たちの強みです。今後もこの美しい家族を拡大できるように努めていきます。皆さんのサポートに感謝しています。この困難な時期に、プライバシーを尊重していただけると有難いです」

---fadeinpager---

ブリトニーは、父親のジェイミー・スピアーズによる後見人制度のもと、長年に渡って公私ともに管理下に置かれていたが、昨年11月に裁判を経て解除に。父親に避妊器具の装着を強制されていたことまで明かし、大きな話題になっただけに、4月11日に妊娠を公表したときには多くの祝福の声が寄せられていた。

最近ではInstagramにマタニティヌードを何度も投稿するなど、お騒がせぶりは相変わらずだったが、今回のメッセージからはふたりの沈痛な想いがひしひしと伝わってくる。再び“奇跡”が起こることを祈らずにはいられない。

 

 

photography: REX/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories