グウィネス・パルトロウ、インスタで愛娘の18歳を祝福。

Culture 2022.05.16

女優であり健康とウェルネスのための会社goop(グープ)の創設者であるグウィネス・パルトロウは、インスタグラムの投稿で成人したばかりの娘に賛辞を送った。

 

2021年4月4日、アップルと母グウィネス・パルトロウ。グウィネス・パルトロウのInstagram

グウィネス・パルトロウと歌手のクリス・マーティンとの間に生まれた長女アップルは、5月14日(土)に18歳になった。これを記念して、グウィネスは同日、自身のインスタグラムのアカウントに、アップルの写真を投稿、「私は、あなたのことをこの上ない程誇りに思っている」と愛情のこもったメッセージを添えた。

---fadeinpager---

 

白いサテンのドレスに身を包み、鏡に映る自分を優雅に見つめるアップル・パルトロウ。「あなたは私が夢見たすべてであり、それ以上よ」とグウィネスはコメントする。「プライドは覆い隠さない。言葉にできない思いで胸が膨らむ。あなたは、あらゆる面で深く非凡な存在よ。ハッピーバースデー、愛する娘よ。あなたがどれだけ特別な存在で、あなたを知る幸運な人たちにどれだけの光をもたらしてくれたか、知ってほしい。特に私にとってね」。

---fadeinpager---

グウィネスの人生に関わるすべての女性たち

グウィネスがアップルの写真を掲載したのは今回が初めてではない。最近では、3月8日の国際女性デーに、フェイスタイムで会話する様子を撮影したスナップショットを投稿している。「午前中は、私が愛し、私を愛してくれる素晴らしい女性たちのことを考えながら過ごしたわ。学生時代から知っている人生で最も大切な女性たちのことが頭から離れない」と綴っている。

 

そして、「でも今日は、これから活躍しようとしている女性、娘アップルに敬意を表したい。彼女はシスターフッドの未来、そして地球の未来に希望を与えてくれている。そして、誰よりも彼女が今の私を作ってくれた」と続けた。

text: Léa Mabilon (madame.lefigaro.fr), translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories